トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

05/03 野鳥撮り その1 クロツグミ幼鳥とか ( 兵庫県芦屋市 )

2022年05月03日 | ツグミ 系(クロツグミ、トラツグミ)

昨日の鳥撮りでのノーシャッターがかなりヘコんでな
今日は何かしら小鳥さんが居る芦屋の公園へ車で行ってきた

クロツグミ幼鳥か♀かわからんけど、とりあえずウゼェほど貼り付けるぜ !! (゚д゚)
♀にしては背中黒っぽいから悩んだ


アカハラ - Brown-headed Throsh



クロツグミ幼鳥 - japanese thrush

















葉っぱ咥えて何してるん ? (;´Д`)








エナガ - long-tailed tit










時間が経つにつれてファミリーが増えて騒がしくなってきてな
お昼頃には鳥撮りポイントにもちびっこが走ってくるようになってきたので
こりゃダメだと思い場所移動することにした

とりあえず尼崎の公園へ移動だ

つづく

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿