トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

11/26 野鳥撮り カヤクグリ、アオジとか ( カヤクグリ山 )

2023年11月27日 | 野鳥

おい !! 木曜と土曜の鳥撮りどうした ?
えぇ、木曜の祝日はカヤクグリ山の~マシコはボウズに終わってな
カヤクグリロードのカヤクグリもさっぱり・・・・ボウズです
そして土曜日はお仕事 (;´Д`) もうヤダ

そしてそして待ちに待ったお休みの日曜日
やっぱり~マシコは居ることは居るのだが撮れず
昼前にカヤクグリロードへ

普通にウゼェほど貼り付けるぜ !! (゚д゚) 普通ってなんだよ ?


ルリビタキ♀ - red-flanked bluetail

マジで二週間前とは打って変わって静かなカヤクグリロード
愛相良いのはルリ子さんだけ (;´Д`)




カヤクグリ - japanese accentor

木曜日は全然だったカヤクグリ・・・・今日はいきなり近距離に出てきた (;´Д`) 木曜日は何してたのよ


カヤクグリ山というからにはキミが居ないと始まらないのですよ (;´Д`) これで一安心


でも本当に二週間前と比べて他の小鳥さん同様に出が悪い






アオジ - black-faced bunting

カヤクグリが出てきたら、アオジも釣られて出てきなすった


ワィはトリトルノスキー、鳥が撮れて嬉しいのですよ (゚д゚)














ホオジロ - meadow bunting

同じくホオジロさんも釣られて出てきなすった






F22まで絞る






ウソ - Eurasian bullfinch

最後にウソの証拠写真

鳥の出が超悪いし寒いしで13時半に撤収
おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿