潜水人生の日々

いつ浮上できるとも知れないひきこもりの日々

韓国の大リーグ開幕戦チケット、瞬く間に完売 大谷翔平ら加入で3万人超が同時接続争奪戦

2024年01月27日 | 時事
韓国の大リーグ開幕戦チケット、瞬く間に完売 大谷翔平ら加入で3万人超が同時接続争奪戦(産経新聞) - goo ニュース
以前から計画されていたこととは言え、もうちょっとマシな球場はなかったのですかね?
いくらなんでもキャパが小さすぎでしょう。
日本のプロ野球の本拠地の球場であれば、3万人を下回るようなところはありませんし、準本拠地の地方球場でも2万人以上は入るところが殆どです。
首都のドーム球場で16000人って、開催を決めたMLBもこんな状況になるとは思っていなかったのでしょうが、もう少し考慮するべきだったのではないですかね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京アニ放火殺人事件 青葉真... | トップ | 琴ノ若、優勝決定戦で敗れて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事