潜水人生の日々

いつ浮上できるとも知れないひきこもりの日々

琴ノ若、優勝決定戦で敗れて初優勝ならず…ただし『3場所合計33勝』で大関昇進は確実に、照ノ富士が復活V

2024年01月28日 | 時事
琴ノ若、優勝決定戦で敗れて初優勝ならず…ただし『3場所合計33勝』で大関昇進は確実に、照ノ富士が復活V【大相撲初場所】(中日スポーツ) - goo ニュース
照ノ富士は色々と重圧があったからか、序盤戦はかなり緊張した面持ちでしたが、琴ノ若はずっと落ち着いている感じでしたね。
優勝決定戦は本割より良い勝負もしましたし、期待できるのではないでしょうか。
ただ、関脇では安定していたのに、大関になったら…という力士も多いですから、そうならないことを祈ります。

ところで千秋楽の地上波での中継ですが、微妙に暗いし粗いと思ったら、マルチ編成のSDの放送でした。
サブチャンネルでは環境映像のようなものが流れていましたが、何か急なニュースでも入ったらすぐ切り替えられるようにしたいたのでしょうか?
何の説明もなかったので、ちょっと気になってしまいました。
一体何の為だったのやら…
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国の大リーグ開幕戦チケッ... | トップ | 楽天モバイル、利用する意志... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事