潜水人生の日々

いつ浮上できるとも知れないひきこもりの日々

マイナポイント

2021年04月10日 | IT
無事に付与されました。

普段から使っているということもありますが、アプリからすぐ確認できるという事もあるので、私は楽天Edyを選びました。
モバイルSuicaも考えましたが、アプリが大幅にリニューアルされたばかりでアレでしたから…

Edyの場合はチャージした金額分の25%が、翌月の10日に付与されるということでしたが、きちんとその通りに付与されていました。
割と早く確認したので、日付が変わってすぐに付与されたのだと思います。

5000円を2回チャージしたので、どういう形で来るのかと思っていましたが、合計の25%を1回分という形でした。
受取期間は4ヶ月ちょっとですが、受け取ってしまえば普通のEdyと同じなので何の制約もありません。

合計で5000円分までなので、来月も同じだけ受け取って終了ですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぴあ、6月末で全77店舗を閉鎖... | トップ | イースター行事で発生の変異... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

IT」カテゴリの最新記事