潜水人生の日々

いつ浮上できるとも知れないひきこもりの日々

マスク当選

2020年11月28日 | 雑記
シャープのマスクの当選メールが、2週連続で来ました。
今は特に必要ないので2回目の当選は購入しなかったら、翌週にまた当選メールが…
購入しなかったから延長?のようなものかと思いましたが、当選番号も違うので普通に特選したっぽいですね。
しかし過去に購入した人を、優先しているという可能性もありそうです。

今はドラッグストアやスーパーなどでも、使い捨てではないマスクも含め特に制限もなく普通に購入できるほどの在庫がありますから、シャープのマスクの購入者も減って、在庫が相当増えているのでは?などと思ってしまいました。
もう抽選販売は止めても良い頃合いなのではないですかね。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 公共交通の半数、経営難の恐... | トップ | ピーチが遊覧飛行参入=コロ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Nove)
2020-11-29 02:01:28
私も先月やっと当選し、購入すると立て続けに当選しました。同じく、購入歴のある人を優先しているのではと想起しましたが、ホントの事は分かりません。
 個人的には、抽選登録を一旦取り消してほしいと思っています。
 国内生産のマスクは、他の企業さんももっと安く売っておられますからね。
返信する

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事