潜水人生の日々

いつ浮上できるとも知れないひきこもりの日々

兵庫・淡路島で震度6弱

2013年04月13日 | 時事
兵庫・淡路島で震度6弱=5府県で重軽傷23人―東海から九州で揺れ(時事通信) - goo ニュース
ミサイル発射の誤報があったり、防災メールが配信されなかったりと、いろいろと混乱があったようですね。
しかもあの時間ですから、慌てた人が出るのも当然でしょう。
最近は東日本では割りと大きめの地震がちょくちょくありましたが、いきなり西日本でもこんな地震があるのですから、気を抜けません。
それにしても阪神・淡路大震災の時も早朝でしたから、以前の震災を経験した人は余計に恐怖を感じたかもしれませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 転嫁対策法案、審議入り=「... | トップ | 淡路震度6弱 18年前の教訓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事