潜水人生の日々

いつ浮上できるとも知れないひきこもりの日々

「ゼルダの剣」所持で実刑=おもちゃでも容認せず―英

2024年07月04日 | 時事

「ゼルダの剣」所持で実刑=おもちゃでも容認せず―英(時事通信) - goo ニュース

どんなものか調べてみたら、鞘まで付いているのですね。

実刑と言うのはちょっと…という気もしますが、見た目は刃もしっかりある感じがしますし、直接それだけ手に持っていたら、それもありかもしれません。

まあ、警察官は他にもっとやることがありそうなものですが、見た目で分かりやすく捕まえやすいので点数稼ぎをしているようにも思えますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大谷翔平27号で不慮のハプニ... | トップ | 進め〜ファイターズ♪」 車内... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

時事」カテゴリの最新記事