潜水人生の日々

いつ浮上できるとも知れないひきこもりの日々

花火

2007年08月05日 | 雑記
この季節になると、近くの某都内の遊園地が、土日に花火をやるので、家でも音だけは聞こえます
まあ近くと言っても、近所というほどの近くでもないのですが、音だけはしっかり聞こえてきます。
実際どの程度距離が離れているのか、地図で図ってみたら約7.5Kmでした。
微妙な距離ですね・・・

それにしても音だけだと光らない雷のようなもので、かなり虚しいものがあります。
まあ、高いところに行けば見えるのかもしれませんが、そこまでして見るもの何か・・・
近所の人はもっと大きな音がすると思いますが、見えないで音だけというよりは遥かにマシでしょう。
とりあえず今日も9時まで、花火の音が続くはずです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 万引き男、路上で自殺 | トップ | 中国製自動車、輸出増も評価低迷 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事