◆ピエロ 庭の花とともに◆

         
    雪国のため露地物は春から秋まで

     精一杯 楽しんでいる庭の花です

クリスマスの・・・

2019-12-25 09:39:41 | その他

皆さんは昨日のイヴはどのように過ごされましたでしょうか

我家は不断にちょっと彩が付いただけ・・・

これは今年の物ではありませんがこんなクリスマスプレゼントが

ファンとしてはとても嬉しいプレゼントになりますね

歌姫と言われるMISIA 初期のころから娘がファンクラブに入っています

何度も行っているLIVEコンサート

応募して当選した「MISIAの星空LIVE メロンパンダ」です



 







もう一つ メロンです ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆ウフフ♪



















これが完成品です (笑)

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カランコエ・ミラベラ | トップ | 荒れてます~ »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ピエロさん、おはようございます (さざんか)
2019-12-25 10:55:46
娘さんがMISIAのファンで、プレゼントに応募されて当選されたんですね。
星模様のパンダ、可愛いですね。
本物のメロンのようなモコモコが、メロンの形からもパンダになって行くなんて面白~い。
この2つの関係がよく分からないのですが、2つともMISIAからのプレゼントですか?
メロンパンダ(星)と書いてありますね。
素敵なプレゼントです。

ピエロさん、メリークリスマス!
返信する
Unknown (breezemaster)
2019-12-25 13:39:20
ピエロさん、Merry Christmas^^

MISIA、良い歌をたくさん聴かせてもらっています。
少し前に、ドラマの主題歌で、アイノカタチ、良かったですよね.^^;


Ps.だいぶ元気なんですが、まだ入院しています。
と言うことで、皆さんの投稿をみて楽しんでいます^^
返信する
こんばんわ (よいっちゃん)
2019-12-25 19:12:32
いま、ケーキ食べてます。
返信する
メロン、 パン好き ( 永和 (eiwa-Ⅱ))
2019-12-25 21:10:41

ピエロ さん、こんばんは。
ファン サービスのプレゼント、
素敵な縫いぐるみが当たり、凄いね。

昼にメロンパン 食べました。

返信する
attsu1さんもファン? (ピエロ)
2019-12-25 23:32:57

attsu1さん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
あの歌声 いいですねぇ。
やっている活動も素晴らしい。
attsu1さんもMISIAのファンでしたか。

まだ病室でしたか。
お正月前に年内に退院できるといいですね。
頭の怪我なので慎重にしなければならないのでしょう。
attsu1さん 退屈でしょうがもう少し辛抱して早い退院を祈っています。
お大事にね。
返信する
甘党&辛党? (ピエロ)
2019-12-25 23:34:52

よいっちゃん (* ^-^)ノこんばんわぁ♪
食後のデザートでしたか。
よいっちゃんはお酒も甘いものもいけるんですね。(笑)
返信する
パンの方でしたか (ピエロ)
2019-12-25 23:38:36

永和さん \(⌒○⌒)/☆こんばんわぁ
ファンの子たち こういうプレゼントを貰ったらそりゃ嬉しいですよね。
もこもこパンダは肌触りが取ってもいいの。

永和さん メロンパンを食べたんですね。
何だか通じ合っている見た~い (笑)
返信する
両刀使い (よいっちゃん)
2019-12-26 08:35:32
甘いもの、辛いもの。なんでもOK。
若いときはチョコレートを食べながら安いウイスキーをのんでました。
返信する
Unknown (t71127aichan)
2019-12-26 10:27:33
さざんかさん おはようございます。
昨夜 お返事書いたのに無いわ。
今 スマホで見てビックリしました。
ごめんなさいね。

MISIAはまだ有名になる前からファンクラブに入っていたんだそうです。
こちらに帰って来てからも何回もLIVEコンサートに行ってました。
こんなプレゼントを貰ったら嬉しいよね。
老舗テディベアブランド「シュタイフ」とのコラボレーション作品
くたくたメロンパンダぬいぐるみです。
返信する
そうだったのですね(笑) (ピエロ)
2019-12-26 10:31:02

よいっちゃん (*^・ェ・)ノ コンニチハ
あらまぁ よいっちゃんは酒豪かと思ったら両刀遣いだったとは。
チョコレートでお酒 これはたまに聞く話ですね。
食べすぎ飲み過ぎにご注意を。
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事