◆ピエロ 庭の花とともに◆

         
    雪国のため露地物は春から秋まで

     精一杯 楽しんでいる庭の花です

癒し

2023-06-29 22:00:29 | 生き物

ゲリラ豪雨 線状降水帯 皆さんの所では災害に見舞われていませんか。

6月もあと一日で終わります

もう半年が経ったんですねぇ 早すぎる~

 

 

きょうはポムを見て癒されてくれたら嬉しいな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タワーうんちで失礼! 切れが悪かったのかはみ出ている~

 

 

 

保育園の同級生 (近所の子)

 

 

 

ひ孫の髪の色はママ似で赤い

 

 

 

ぼくはお風呂が大好き! ひとりでシャンプーもできるよ

 

 

コメント (22)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 四季咲きコマクサ | トップ | 7月に入りました »
最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hanatyan)
2023-06-29 22:13:11
こんばんは🌜
有難いことに被害はありませんが蒸し暑いですね!

ポムとヒマゴちゃんに癒されました(#^^#)
キチンと正座が出来るのね~みんな偉いね!
正座する後ろ姿が可愛すぎます!
癒しを有難う♡
返信する
Unknown (marusan_slate)
2023-06-29 22:18:24
こんばんは🌃
ポムちゃんからの
お孫さん。
最高な癒しと最高な
時間ですね(*^▽^*)
ステキな夜に
なりますように。
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
返信する
Unknown (こお)
2023-06-30 04:37:54
ポムくんからの〜ひ孫ちゃんで〆🤗
癒しをありがとう♪
ポムくんのはみ出し💩おみごと🤣ケラケラ
しかし、
この三人の座るあんよがかわいくて🤭
三者三様だしねw
シャワーしてる姿にもまた成長を感じた見守り隊でした😌✨
返信する
おはようございます^^ (attsu1)
2023-06-30 06:57:20
ポムちゃん、
写真からも、かまってぇ~
おやつぅ~って言っているのが伝わってきます
癒やされますね^^

ひ孫ちゃん、
髪の毛、染めてはないんですよね(@_@)
ハーフみたいな色ですね
お友達が増えて、ますます賑やかにになりますね^^
返信する
今日は~ (のんこ)
2023-06-30 14:38:26
ひ孫ちゃん でかい~~ シャワーの後ろ姿 もう
3歳?の子には見えません。それに引き換えポム
チャンのあどけなさから今朝のタワーOOには?
ギョギョですね❓健康で元気な印の証です。それ
を確認のピエロさん1っ家の愛情も伺えます。ポム
チャンも家族の1員を確り担っていますね。
返信する
ピエロさんへ (マーチャン)
2023-06-30 15:05:13
こんにちは。
こちらいま大雨です。
天気がぐづつき困った事です。
そちらもやはり蒸し暑くて雨だったりで、
ひ孫さんのまたかわいいこと。
長生きしてそれも元気でごいっしょに、
何かと続いてお楽しみいただきたいと思います・・。
返信する
癒し系 (ピエロ)
2023-06-30 17:40:12
hanatyan ヾ(〃´_ゝ`)ノコンニチワ。゚o.゚。
雨も極端すぎます。
被害が無くてホッ! 暑さに気を付けてね。

ポムにもひ孫にも癒されています。
ちょっとした仕草が思わずカメラを持たせてくれるのよ。
hanatyanも癒されて貰えて良かった!
返信する
宝もの (ピエロ)
2023-06-30 17:44:36
テルさん ヾ(〃´_ゝ`)ノコンニチワ。゚o.゚。
雨ではお仕事ができないでしょ!
梅雨末期の雨になるのでしょうかね。

ポムもひ孫も大人たちをいつも笑顔にさせてくれます。
返信する
見守り隊のお陰 (ピエロ)
2023-06-30 17:51:05
こおさん ヾ(〃´_ゝ`)ノコンニチワ。゚o.゚。
癒されてくれましたか~
これもみんな見守り隊のお陰です~
これからもずーっと応援してくださいね。
ポムの💩 思わず笑っちゃったわよ。
お風呂が大好き 体も頭も一人で洗うんですって。
偶然 三人とも正座して・・・
返信する
癒されてもらった? (ピエロ)
2023-06-30 17:55:57
attsu1さん ヾ(〃´_ゝ`)ノコンニチワ。゚o.゚。
ちょっとした仕草が何とも言えないでしょ!
三人を比べると明らかに髪の色が赤いでしょ。
ママがそうだったんです。
高校に入った時は「これは地毛です」って申請したり・・・
以前は頭髪の色も煩かったしね。
返信する

コメントを投稿

生き物」カテゴリの最新記事