T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

まだ、終わらんよ。

2011年10月14日 | 日記
お昼に屋敷コーチからを頂きました


内容はこちら(原文まま)



お疲れ様です
練習試合の件なんですけど30日もいれてもらえないですか?
最近チーム的にも子供たち的にも1段階レベル上げられると思うんです!
大袈裟に言うと俺の中では雪降るまで試合出来る感覚が植え付けられてるんですが笑
なので試合組めたらお願いします!



ちょっと聞きました奥さん。レベル上がるらしいですよ
こうげきりょくとかしゅびりょくが上がるんですよ
うっかりするとあたらしいまほうも覚えるかもですよ


コーチがやる気になってくれてるので、T中渉外は黙っていられません
何とかしますよ


今のところ確定してる試合は…

10月15日(土) オザキ杯(vs 有終東さん)
10月23日(日) 練習試合(vs 志比スポーツ少年団さん)
11月 6日(日) 交流試合(vs 酒生ベアーズさん)

これに30日が入ればあと4試合になります


またご父兄の方々には御苦労お掛けすることになりますが、御協力よろしくお願いします m(_ _)m


しかし、明日の天気微妙というか、かなりヤバいですね
予報ではになってますが降水確率100%



木曜日の練習中に屋敷コーチと話してたんですが、


屋敷「土曜日、笠川さん来るんスか?」
笠川「いや。仕事があるから無理。」

屋敷「よかったっス。笠川さんくると降水確率30パー上乗せしますもんね。試合も負けるし。」


久しぶりに他人に対して「泣かすぞ!」と思いました。


石上姉さんのメールでもあったように、明日は晴れるようにみなさんでお祈りしておきましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿