T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

露出狂。

2011年10月12日 | 日記
みなさんに報告です


10月25日(火)17時以降
T-REXSの取材に福井新聞さんが来ますドンドンドンパフパフパフドンドンドン


先日の屋敷コーチのラジオに続いてのメディアへの露出
やっぱり持つべきものは先輩です

と言うのも福井新聞さんで現在エレファンツの番記者をされているコーモンさんが、
小・中・高で2コ上の先輩。かつ中・高では野球部も一緒でした

そのコーモンさんの後輩であることを全面にアピールしておいたのが功を奏したみたいです

またその時には石上姉さんから連絡がまわるとは思いますが、
試合用のユニフォーム着用でお願いしますね

その取材して頂く記者からいろいろ聞かれましたよ

記者「チームの特色は?」
笠川「みんな仲良く。おにぎりは2つまで。」

記者「チーム構成は?」
笠川「5年7人、4年6人、3年1人、2年2人、1年1人、T中複数人。」

記者「いつどこで練習してるの?」
笠川「成器西小学校グラウンドで火曜、木曜と土日祝。平日は17時から。土日祝は監督の気まぐれサラダで変動あり。」

T-REXSの広報としてしっかりアピっておきましたよ


あと体験入団をアピるチラシを

郡町ファミリーマートさん
郡町ローソンさん

で貼っていただくことになりましたいつもご協力ありがとうございます



こんな感じです




これで一人でも多くの体験入団希望者が増えたらいいんですが


最後に10月11日の当ブログの閲覧数が295で過去最高を記録しました

しかし、私の目標は中川翔子ですから
なんでも中川翔子のブログ、1日のアクセス数が180万だそうです

今、6年生を含めて約20家庭。1家庭9万クリックで追い付けます。






よろしくおねがいしゃ~っす




















最新の画像もっと見る

コメントを投稿