T-REXS勝山 頂上(てっぺん)侵略作戦

福井県勝山市の学童野球チーム「T-REXS勝山」の勝利への軌跡を綴った汗と涙のブログです。

梅雨明け。

2013年08月03日 | 日記
本日はまたまたホームのニーシコフィールドにて


   有終少年野球さん

   馬場スポーツ少年団さん(金沢市)


をお招きしての知事杯前最後の練習試合


北陸地方が梅雨明けしたのと時を同じくして我がT-REXSも梅雨明け宣言

5連勝で知事杯に臨むいい雰囲気になりましたね


7月に入ってからのヘタレT-REXSはどこへいったやら

すっかりたくましいT-REXSに変化しました


細かいことを言うと、まだまだの所もあるのはあるんですが、ここまで来たらもういいでしょう!

波にのって知事杯もトントントーンと行っちゃいましょう!


それとスコアには4・5年生の名前がたくさんありましたよ

馬場さんとの試合の後半は航真以外、次期T-REXSといえる布陣で戦いました


チョー見たかったんですけど 絶対面白いですよね

スコア的にもしっかり野球やってる感じでしたし 次期T-REXSも楽しみ満載です


それにそれにお待ちかね、リッキー岡田復活しました

嬉しそうに、楽しそうにプレーする陸を見て涙腺崩壊状態のワタクシは朝っぱらからウルウルウルルン


良かった 本当に良かった

あんなに頑張った陸なのに、最後の最後に大会に出れないなんて残酷すぎますから


ベストメンバーが揃って、調子ぶっこいているT-REXS

来週からは毎日練習で知事杯へ一直線!


福井県最大のてっぺん目指しましょう!






お帰り、陸!!





一も楽しんでやってました





こちらも復活組、瞭斗。次期T-REXSの扇の要!





うれしはずかし主審デビュー、ロッカー加藤







最後に一生懸命プレーするあまり、感情があらわになった連続写真をどうぞ







パスボールで突っ込んでみたけど、ボールがいい跳ね返りで…





それでも諦めない!体格差をもろともせず悠伸アターーーック!





主審「ダダーン!ゆーじん、アウトー!」













最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N田)
2013-08-04 07:50:12
初打席でこんな貴重な連続写真頂きありがとうございますm(__)m
アウトになって皆に申し訳ないとヘコんでましたが、初打席の緊張感は意外と快感だったようです(*´∇`*)
最後にいつもブログありがとうございます。
こちらも緊張しながらの初コメントです(//∇//)
返信する

コメントを投稿