T-REXの骨格

進化した究極の機能美に魅せられて・・・

考えた末に・・・

2005-08-14 06:16:27 | Weblog
 頸椎部分は、スクラッチ(はじめから)で作ろうかと思いましたが、SUEキットの頸椎部分を加工して、どのくらいできるか、やってみようと思います。
 あの骨の並びでは、少々不満があるのと、無理かな??と思いながらも、やってみる価値はあるなと思いなおして、大胆にルーターで、削っていこうかな(^^;

 頭骸骨部分は、下額骨部分をどこまで、薄い骨であることを見せるかと、歯を
一度全部取ってしまって、植え直そうと思っています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなか。。。 (じゃすみん)
2005-08-16 19:41:19
前傾写真撮れなくてごめんよ~

シャッターチャンス狙ってるんだけど、写真を撮ろうと思って電気つけたり近づくと「なに?だしてくれるの?」という感じで、前傾姿勢やめてしまうのよ。。。

それと、テントで寝るようになったからなかなか前傾姿勢とってくれません;;
返信する
(^^; (t-rex-stan)
2005-08-17 09:07:02
無理しなくても、かわいい写真で、十分!

あっ!足のアップは、撮ってね!!(^^
返信する