T-REXの骨格

進化した究極の機能美に魅せられて・・・

SUE レプリカ

2005-07-20 17:05:38 | Weblog
これはJoseph Tippmann氏に、ネットで、メールを出して、直接買ったものです
(いったい、何年前のことじゃ・・・・(爆))
デジカメを買ってから、細部を直していこうと思っていたので、何年もたってしまった・・・
ブロンズ製の完成品もあったのだが、あまりにも、高くて(^^;
なので、レジン製のキットを購入したのですよ
 手にしてみると、鼻腔が空いていない、ほとんどバリが・・・など、デジカメ買ってから、と思っていたのに、我慢できずに、左半分をけっこう、ルーターを使って、削りまくってしまった・・・。違いを残すために、半分で我慢していたもの(^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (MASABONE)
2005-07-21 13:44:07
ども、やってきました。



写真があるとわかりやすいですね。

Geoworldの改造の参考にさせていただきます。(笑)
返信する
(^^; (t-rex-stan)
2005-07-21 14:56:45
どうなっていくか、まだまだ、これから・・・(笑

返信する