T-REXの骨格

進化した究極の機能美に魅せられて・・・

新規参入~~~!

2005-07-17 12:44:52 | Weblog
大好きなT-REXに関して(主に、骨格モデルですが・・・)いろいろと載せていこうと思います~~

はじめたばかりなので、これから、ぐちゃぐちゃになりながら、背景も変更したり、スタイルも変わっていくでしょ・・・(^^;

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうきましたか (しゅうか)
2005-07-17 13:10:56
画像はもう少し小さい方がいいとちゃうかな

クリックした時点で全体像が見えないのはちょっとさびしいかも

(画像を保存したい人にとってはありがたいサイズだけどね)
返信する
640×480に (t-rex)
2005-07-17 13:36:34
変更したんだけど、まだ、大きい??
返信する
これぐらいがちょうどいいと思います (しゅうか)
2005-07-17 15:02:54
これ以上小さいと、やっぱ物足りないよね
返信する
Unknown (t-rex-stan)
2005-07-17 15:09:55
640×480がギリギリって、ところね・・・(^^;



ところで、このテンプレートを改造できんようだ・・・

これを、改造できたら、手っ取り早いと思ったんだけど・・・・(笑
返信する
質問。 (しゅうか)
2005-07-17 17:09:44
改造したいのはどの部分だろう?

(といっても、私のレベルでは多分どうすることもできんが・・・)

さて、メールでもいれっか。
返信する
う~~ん (kuma)
2005-07-20 10:38:41
TEST
返信する
リクエスト (しゅうか)
2005-07-20 17:37:54
デザイン的には面白いものに仕上がったと思う

ただ、コメントの背景色、ちょっと明るすぎない?
返信する
そうか~?? (t-rex-stan)
2005-07-20 17:59:26
もうちょっと、暗く???
返信する
ちょいと (t-rex-stan)
2005-07-20 18:06:29
暗くしやしたぜぇ~~~
返信する
これぐらいの色が好きやね (しゅうか)
2005-07-20 19:32:59
で、記事からリンクしちゃった!

ブックマークも少し表現変えたしね
返信する