T-REXの骨格

進化した究極の機能美に魅せられて・・・

じみぃ~~に血道弓にヤスリがけ~~

2005-10-23 18:36:21 | Weblog
     
 尾椎パーツから、血道弓をニッパーで切り取った後に、デザインナイフと棒ヤスリ、耐水紙ヤスリで整形しています~~。
 数があるので、ほんとしんどい・・・(笑
ず~~とデザインナイフを使っているので、中指にペンだこならぬ、ナイフだこ!!
当分続きそう・・・・(^^;

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
血道弓 (維都夜潮)
2005-10-24 00:20:38
このまま尾椎に血道弓をつけないと、以前の科博にあったタルボサウルス型になりますね。

返信する
あらら・・・ (t-rex-stan)
2005-10-24 12:52:02
 以前のタルボサウルスそうでしたっけ??(笑



いや~~、その当時は、そこまで気が付きませんでした(^^;
返信する
血道弓なしタルボ (維都夜潮)
2005-10-24 14:26:33
http://shimple-bargain.com/-/53873945



↑参照してみてください。
返信する
すいません (維都夜潮)
2005-10-24 14:29:53
URLを間違えました。



http://simple-bargain.com/-/53873945
返信する
おぉ~~! (t-rex-stan)
2005-10-24 16:07:26
なるほど~~!!!

この状態は、確かに情けない・・・(^^;

パンツをはき忘れたようなものですね~(笑



早く、こっちもパンツをはかせないと・・・(爆
返信する
そりゃ、大変ですよね (タブリン)
2005-10-28 18:15:39
40も50も血道弓を作るのは結構大変ですよね。私が作るときは、この部分はいつも最後です。でも、本当にこれがつくと恐竜の尾らしくなります。パンツのはき忘れ…言い得て妙ですね!(笑)
返信する