銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆スピクラライブ☆

2005年08月09日 23時59分40秒 | 読むだけ無駄
今日は、akanekoさん出演の「森田耕太夫とスピンクラッシュアンドバーン」(長っ!)のライブが横浜であるというので、バイトの後に行って来ました。

いやぁ~、楽しかったですねぇ~。

曲はどれも聴かせてくれました。

しかも噂の「猫耳」に初めてお目にかかることが出来て大満足。(爆)

MCもある意味とっても面白かったです。(寒)


でも今回は、音楽にうるさい(ウソ)俺は、「カホン」(※注 「カホン」とは、箱の形をした、手で叩く打楽器です。)に釘付け…。(他の楽器の皆さんゴメンナサイ。他も素晴しかったです。)


なんてったって、手が痛そう…。(そっちかよ!)


あー、病み付きになりそう!
また横浜でやらないかなぁ~。(願)


akaneko's room(akanekoさんのHP)


    

最新の画像もっと見る