銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆NANA占い☆

2005年09月13日 23時59分51秒 | よくわからん
また新たな占いを発見してしまいました。

その名も「NANA占い」。

もう、占いなんて何でもアリなんですねぇ~。(苦笑)



さて、占いの結果。



>銀河さんはナオキです!



と出ました。

「NANA」を読んでない俺としては、ナオキって言われてもわけわかりません。(時代遅れ)

「NANA」はちょうど映画やってるし、手っ取り早く、映画見てみるかなぁ~?

でも、原作の漫画を読んだ人に言わせると、映画はちょっと「?」な感じだそうです。

原作の漫画で読むことを強く勧められました。

でも、原作の漫画読んでない人には、映画好評らしいんだよね。

まぁ、賛否両論ってとこでしょうか。

映画「チャーリー…」を見た方々は、みんな大絶賛してましたけどね。(「NANA」とは関係ないけど…)



というわけで、誰か「NANA」貸してー!(どういうわけで?)


★NANA★占い

NANA

まんが・コミックの464.jp

☆☆☆チャーリーとチョコレート工場☆☆☆


    

最新の画像もっと見る