銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆横浜FM0-1浦和☆

2005年05月15日 23時57分58秒 | Fマリノス
◎試合結果
☆横浜FM0-1浦和
0-1 76分永井


殺人的スケジュール13連戦の最終試合は0対1の敗戦で幕を閉じました…。
あの大島と那須のクロスバー直撃のシュートのうちのどちらかが入っていれば…。

これからしばらく代表モードに突入するためJ1はしばらく中断です。
我らがFマリノスは、首位アントラーズとはだいぶ勝ち点差離されてますが、久保も山瀬も復帰してきたことですし、中断後の巻き返しをはかってもらいたいです。

中断中の来週25日(水)には、ホーム三ツ沢でPSMマカッサルとのアジアチャンピオンズリーグ(ACL)予選リーグ最終節が行なわれます。
山東戦に2-1で勝っていれば、得失点差がかかわってくるので、この試合が一番盛り上がったはずなのですが、FマリノスのACL予選リーグ敗退が決定してしまっているので、消化試合となってしまいました。
選手はモチベーションが保てるのでしょうかねぇ~?
きっと若手のアピールの場になると思います。

それにしても、アデマール。
結局、FW不足のFマリノスの救世主とはなってくれませんでした。
みんな疲れてるのに、ベンチにすら入ってないし…。

久保ももうちょっと早く復帰してくれれば良かったのになぁ~。

あ~あ…。


そういえば、ビーチサッカーW杯でラモスジャパンは4位だったそうですね。(全然関係ないけど…)
かなり健闘したと思います。


永井が決めた!浦和が横浜Mを下して6位に浮上(サンケイスポーツ)

温存永井がV弾、浦和6位浮上/J1(日刊スポーツ)

ラモス日本完敗で4位/ビーチサッカー(日刊スポーツ)

前半のアンラッキー。シュートは2度バーを叩く(ゲームレポート)

試合速報(URAWA RED DIAMONDS)


    

最新の画像もっと見る