銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆お年玉付年賀はがき抽選結果☆

2005年01月16日 23時39分15秒 | よくわからん
本日、お年玉付年賀はがきの抽選結果が発表されました。

当せん番号は次の通り(A・B組共通)。

▽1等

120767、470873

わくわくハワイ旅行
にこにこ国内旅行
ノートパソコン
DVDレコーダー+ホームシアターセット
デジタルビデオカメラ+プリンタセット
〈以上5点の中から1点〉

▽2等(下5けた)

40135

ゆっくりしたい宿泊券
デジタルカメラ
アニバーサリーギフト(ファミリーコース)
アニバーサリーギフト(パーソナルコース)
アニバーサリーギフト(ラグジュアリーコース)
〈以上5点の中から1点〉

▽3等(下4けた)

4970、8165

地域の特産品小包(1個)

▽4等(下2けた)

16、34、64

お年玉切手シート

以上

う~ん、1等当たっちゃったらどうしよう?
国内旅行にしようかなぁ~?
海外旅行にしようかなぁ~?
DVDもいいかもなぁ~。

さっそく当たってるか確認してみる。
さ~て、当たってるかなぁ~?

ガーン!ショック!
1枚も当たってないー!(おやくそく)

てゆーか、年賀状少なすぎ!
みんなメールで済ましちゃうんだもん!
まぁ、年賀メールも少なかったんだけどね…。(涙)

皆さん当たりましたかぁー?

※注 当選番号についてはここに書いてある番号が間違ってても一切責任が持てませんので”必ず”ゆうびんホームベージで確認してください!!!

平成17年用「お年玉付郵便葉書」及び「寄附金付お年玉付年賀切手」の当せん番号(ゆうびんホームページ)

  

最新の画像もっと見る