銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆FC東京4-0横浜FM☆

2005年07月17日 23時32分32秒 | Fマリノス
◎試合結果
☆FC東京4-0横浜FM
1-0 20分今野
2-0 50分鈴木
3-0 83分鈴木
4-0 86分馬場



我らがFマリノスは、完敗でした…。(涙)



今日は、横浜は花火大会。

横浜港では、花火がボンボン上がってました!

しかし、サッカーでは、FC東京に4発もの花火を浴びせられてしまいました…。

でも上位も勝たなかったから助かった。

試合後、松田にブーイングが浴びせられてたみたいなんですけど何かあったんでしょうかねぇ~?


しかしまぁ、4-0とは派手に負けました。

このスコアを見て一瞬目を疑いました。

目の錯覚か?と思いましたが、現実でした。


さて、目の錯覚といえば、これを見てください。(かなり強引)

静止画なのに動いて見えます。

あんまサッカーとは関係ないけど…。

ご注意
このページには「動く錯視」(静止画なのに動いて見える錯視)が含まれています。
現在まで錯視が人体に有害な影響を与えるという証拠はありませんが、車酔いなどを起こしやすい方はご注意下さい。
万一気分が悪くなりましたら、速やかにこのページから退去して下さい。


まさかの0-4。攻撃の形、つくれず(ゲームレポート)

今野のゴールを皮切りに横浜に4得点を奪い快勝!2連勝を飾る!!(FC東京オフィシャルホームページ)

鹿島、G大阪とも分ける 磐田圧勝、横浜Mは完敗(共同通信)

<J1>FC東京、4得点で2連勝 横浜マは球がつながらず(毎日新聞)

静止画なのに動いて見える 錯視 のサイト(北岡明佳の錯視のページ)


    

最新の画像もっと見る