銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆バルサまた?☆

2005年07月10日 23時22分49秒 | Fマリノス
>バルサが横浜にオファー「また試合して」(日刊スポーツ)
横浜がバルセロナから親善試合のオファーを受けていることが9日、分かった。
横浜も対戦を受諾し、30日に日産スタジアムでの開催に向けてJリーグに既に申請書を提出した。
通常は3カ月前の月末に申請する必要があるため、今回は特例での申請。
12日の実行委員会でリーグ側の判断を仰ぐことになる。
実現すれば6月12日の親善試合(3-3)に続く異例の短期間内での再戦。
前回はコンフェデ杯と日程が重なるなどFWロナウジーニョ、エトーら一部のスター選手が来日できなかったが、今回はベストメンバーで来ることを確約されている。
バルセロナは8月初旬には中国ツアーを控え、その直前に日本に立ち寄ることになる。


バルサがまたFマリノスとのサッカーの親善試合を申し込んでるんですか?
同じチーム同士が同じ年に2回もやるなんて珍しいですねぇ~。
今度はロナウジーニョが来るみたいだし、こりゃぁ~行くっきゃないな!(値段次第)

8月下旬だし、もう弁理士試験も終わってるし、心置きなくサッカーが楽しめそうだ!(ルンルン)

気分がいいからスターウォーズばりにライトセーバー振り回しちゃうよー!(意味わかんないし!)
弁理士試験終わったら、スターウォーズも見に行かなくっちゃなんないしね!(要チェキ)


さてここで俺の電車男度チェーック!(なぜ突然?)


え~と、俺の電車男度は…


「0%」!


嬉しいんだか、悲しいんだか…。


ちなみにエルメス度は、100%…。(汗)


結果合ってるのかこれ?

頭に来たからまたライトセーバー振り回してやるー!(意味わかんないから!)


バルサが横浜にオファー「また試合して」(日刊スポーツ)

ライトセーバー(くだらないFlash)

STAR WARS Japan: スター・ウォーズ ジャパン

スター・ウォーズ エピソードIII/シスの復讐

電車男度チェック(2005純愛の定義)

エルメス度チェック(2005純愛の定義)


    

最新の画像もっと見る