銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆筋肉痛☆

2004年08月18日 23時28分45秒 | よくわからん
A:あいたたたたた。
B:なんだなんだ、一体?

A:筋肉痛が痛い…。
B:それはそれはご愁傷様。てゆーか、ちょっと日本語おかしくないか?

A:昨日のサッカー&ドッヂボールのせいで筋肉痛が痛くなった。
B:だから、筋肉痛が痛いっておかしいだろが!筋肉痛だけにするか、筋肉が痛いかのどっちかにしろよ!

A:今日バイト入れるんじゃなかった…。
B:自業自得だろが!

A:そういえば競泳で銀メダルとったねぇ~。千葉すずの旦那が。
B:そうそう、けっこう快挙みたいだよ。…って、そういう言い方すんなよ!ちゃんと名前で呼べよ!メダリストに失礼だよ!

A:やるなぁ~、千葉すずの旦那。
B:だから、ちゃんと名前で呼べよ!

A:よく頑張った!千葉すずの旦那!
B:だから、その言い方じゃ、褒めてんのか、けなしてんのかわかんねーよ!

A:そうそう、世の中には変なやつもいるもんだ。
B:結局名前で呼ばないのかよ!てゆーか、変な人…って、お前に言われたくねーよ!

A:電話帳破って喜んでるやつがいるし。
B:別に喜んでるわけじゃないから!ちゃんとした大会だし!

A:そんなことやって、何が楽しいの?
B:てゆーか、なんでアンタにそんなこと言われなきゃならないんだよ!

A:ちょっと、神経が信じられない。
B:誰もそこまで言われる筋合い無いから!

A:さて、俺もやってみよっと!
B:こんだけ言っといて自分もやるのかよ!

A:意外と難しいんだよこれが。
B:てゆーか、もうやったのかよ!そういえば、きったねぇ、この部屋!

最新の画像もっと見る