銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆明後日☆

2005年10月11日 23時49分50秒 | 弁理士試験
今日は、某D弁理士会派の口述練習会でした。

今回が、弁理士試験口述試験(3次試験)前最後の口述練習会。

だんだん口述試験の雰囲気にも慣れてきてるし、試験官の先生も知り合いの弁理士の先生だったせいもあってか、今回はリラックスして練習会に望むことが出来ました。

あとは、明後日13日の木曜日の本番を待つのみ…。

テンション上げてかないと。

なんか口述試験直前にテンション上げられるようなお勧めの音楽ありますかー?(…って、誰に聞いてんの?)

明日は、試験会場の下見に行って来よーっと!


    

最新の画像もっと見る