銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆W杯開幕☆

2006年06月11日 02時25分44秒 | 読むだけ無駄
待ちに待ったドイツW杯が開幕しました。

あの日韓W杯からもう4年も経ったんですね。(遠い目)

なんかあっという間だ…。



さて、開幕ドイツ戦は、見ごたえのある試合でした。

ドイツ結構やるじゃないですかー。



ん?

…ってことは、ドイツと互角以上に張り合った日本も結構やるってことじゃないですか?(都合の良い解釈)

楽しみです。



そして、俺が個人的に注目してるイングランドの試合が先ほどあったんですが、思ったよりダメでしたねぇ~。

優勝候補の1つだと思ってたんだけどなぁ~。

まぁ、暑かったからっていうのもあるのかもしれませんが…。(都合の良い解釈)



まぁ、これから寝不足の日々が続く1ヶ月が始まるのですが、果たして俺の体はもつのでしょうか?(てゆーか、寝ればいいじゃん!)



    

最新の画像もっと見る