銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆F1ドイツGP☆

2006年07月31日 03時20分31秒 | スポーツ
やべっ!

今月1回も更新して無いじゃん!(汗)



さて、ひっさしぶりの更新ですが、何の話題にしましょうかねぇ~。(書いてから考えるな!)

とりあえずあたりさわりの無いところから。

W杯残念でしたねぇ~。(話題古っ!)



そうだ、さっき丁度テレビでやってたF1の話題から。(行き当たりバッタリ)



今回のドイツGPからスーパーアグリが新車投入したじゃないですかぁ~。

でも、マシンの初期トラブルなどでスーパーアグリ勢はリタイヤ…。

琢磨はいい走りをしてたんですけどねぇ~。

完走出来てたら実はまあまあな順位いってたんじゃないですか?

残念です。



山本左近はどうなんですかねぇ~?

まだ未知数です。

井出よりは良さそうですが。(笑)



さてさて、赤のフェラーリがここに来て盛り返してきましたねぇ~。(優勝)

ミハエルシューマッハとトップのアロンソのポイント差が11と縮まってきました。

マッサも今の調子で頑張って、フェラーリ1-2を続けていけば、アロンソとの差を少なくとも4ずつ縮めていけるんじゃないですか?

ちまたでは引退が噂されていますが、ミハエルの復活のワールドチャンピオンも現実味を帯びてきました。

この先どうなるのか目が離せません。



次回のハンガリーGPはスーパーアグリとフェラーリに注目です!



    


最新の画像もっと見る