銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆山瀬加入☆

2005年01月24日 23時36分39秒 | Fマリノス
山瀬功治選手が、横浜F・マリノスに完全移籍することになりました。(祝)

山瀬 功治(やませ こうじ)
1981年9月22日生まれ(23歳)MF  
173cm/70kg
札幌サッカースクール-ブラジル留学-札幌サッカースクールジュニアユース-北海高校-コンサドーレ札幌-浦和レッズ

山瀬功治選手コメント:
昨年、怪我をしてから、自分の中でこのままでいいのかという漠然とした不安や違和感があって、そうして蓄積された様々な思いをリセットする為に、移籍という形を選びました。
(レッズの)ファン・サポーターの方々や(レッズの)チームの関係者の方からみたら、個人の身勝手な決断だと思われても仕方ありません。
しかし、一サッカー選手として、短い選手生活の中で、自分が後悔するような思いはしたくなかったので、今回、移籍を決断しました。
2年間、応援してくれた(レッズの)ファン・サポーターの方々、いろいろお世話になった(レッズの)チーム関係者の方々には、言葉では言い表わせないほど、感謝しています。
2年間、本当にありがとうございました。


山瀬選手、とうとう横浜Fマリノスに来てくれました。(ワーイワーイ)
個人的には山瀬のプレースタイルは好きなので、早く怪我を治してじゃんじゃん活躍して欲しいです。
レッズ戦で出場したら激しいブーイングが予想されますが…。(汗)
こんな逸材を譲ってくれるなんてレッズサポさん申し訳ない。
これで空いていた背番号10は山瀬で決まりなんですかねぇ~?(いきなりそんなVIP待遇したら弟がスネちゃうかな?)
もう1人外人を獲るという報道がなされていますが、どっちが背番号10をつけるんでしょうか?
長期的には山瀬がつけるのがいいと思いますが…。

~追記~
結局背番号10は山瀬がつけることになりました。

  

最新の画像もっと見る