銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆2005年もあとわずか☆

2005年12月31日 23時35分52秒 | 読むだけ無駄
2005年も残すところあとわずかになってしまいました。



皆さん、大晦日はどのようにお過ごしになられたでしょうか?

大掃除に追われてたんでしょうか?

それとも、紅白や格闘技などのテレビを見ながらゆっくりと過ごしたんでしょうか?

俺は、バイト先のみんなとワイワイ飲んで過ごしてました。



さて、今年は、一体どんな年でしたか?

個人的には、良かったような、悪かったような、なんとも評価の分かれる年でした。

来年は、文句無しに良い年にしたいと思います。

そのためには、まずは、弁理士試験に最終合格しないと…。

来年は、口述試験(3次試験)のみですが、緊張を切らさないで、試験に向けて頑張っていこうと思います。



…とまぁ、長々述べましたが、とりあえず、今年も1年間銀河BLOGにお付き合い下さいましてありがとうございました。

来年も1つ、銀河BLOGを宜しくお願い申し上げます。



それでは、皆さん、良いお年を!



    

最新の画像もっと見る