銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆スピードスケート女子500m☆

2006年02月15日 01時44分07秒 | スポーツ
スピードスケート女子500mを見てました。

1回目を滑り終わった時点で岡崎選手が3位。

メダルへの期待がかかります。

風邪をひいたと言う事で心配していたのですが、本番に調子を合わせてきました。



吉井選手も5位、大菅選手が9位と好位置につけています。

こうなるとトリノオリンピック日本人初のメダルの期待が大きくなるのですが、俺は明日朝早いのでもう寝なきゃいけません。

ホントは、起きて2回目の滑りが終わるまで見たいのですが、残念です。



さてさて、話題は変わりますが、今日は、なんとなくカーリングも見てました。

色々駆け引きがあって面白い協議ですねぇ~。

日本チームは残念な結果に終わりましたが、よく頑張ったと思います。



おっ!!!



今、スピードスケート女子500mの2回目の滑走順が発表されました。

なんと、日本人同士対決…。(汗)

かなりプレッシャーがかかると思います。

コケたら両方ダメになってしまいますからねぇ~。(そういう問題か?)



う~ん。

残念ですが、もう寝ます…。

結果は、朝までのお楽しみということにしましょう。



メダル取れてるといいんですけどねぇ~。



1回目を終えて岡崎がメダル圏内の3位、吉井は5位 (livedoor スポーツ)

☆トリノオリンピック2006☆(テーマサロン)



    


最新の画像もっと見る