銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆牛丼☆

2005年02月11日 23時34分36秒 | 読むだけ無駄
今日は、待ちに待った3連休の初日。
…といっても俺はフリーターの身。
世間が3連休だろうがなんだろうが、関係無い。
…とは言いいつつ、しっかりバイト3連休とりました。(ちゃっかり)

3連休初日は何をやったかというと…「勉強」。(汗)
特許法を少々。
まぁ、資格試験浪人生の休みの日とはこんなもんだ。(涙)

ところで今日は吉野家が牛丼を1日限定で販売する日。
俺もしっかり便乗して牛丼食べてきました。
牛丼にありつくまで20分位並んだでしょうか?
やっと席について「牛丼(並)」注文。
以前はあまり吉野家ユーザーではなかったため、別に懐かしい味では無い。
ほどなく、大した感動も無く完食。

今日の吉野家の牛丼の感想。
1 早い
2 安い
3 旨い
のうち2番だけだったかな。(300円だし)
20分並んだし、大した感動もなかったので。(こんな事言ったら熱狂的な吉野家ファンに怒られるかも…)

それにしても吉野家の店員さんは疲れ果てて表情が無かったのが印象的だった。
この忙しさはちとかわいそうな気も…。

てゆーか、今日は建国記念日じゃなかったの?
テレビも新聞も牛丼の日みたいになってたけど…。(汗)

  

最新の画像もっと見る