銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆JFK☆

2005年09月29日 23時58分02秒 | スポーツ
あ~あ、阪神優勝しちゃったぁ~…。

しかも伝統の巨人阪神戦で。

しかも甲子園で。

タイガースファンは願ったりかなったりだったんだろうね。

別に見るつもりはなかったんだけど、たまたま優勝の瞬間をテレビで見ちゃったよ…。

今年は、道頓堀に飛び込むファンはいなかったのかなぁ~?

まっ、横浜ベイスターズファンの俺としては、全然関係ないんだけどね。

俺としては、ベイスターズがAクラスでシーズン終わればいいや。


阪神、2年ぶり優勝!!! (livedoor スポーツ)

阪神V 岡田監督、喜びのコメント (livedoor スポーツ)

飛び込めぬ虎ファン、今度は30メートルよじ登る (livedoor スポーツ)


    

最新の画像もっと見る