銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆ホントに人工知能?☆

2005年05月29日 23時03分15秒 | よくわからん
人間の考えたことをズバリ当てる人工知能って…。(なんじゃそりゃ?)

ホントに当てになるのこれ?(疑問)

かなりうさんくさいんだけど…。(信用してない)



…って、俺の考えたこと当てられちゃった…。(汗)



ようこそ!人工知能研究所へ!ワタシは、最新テクノロジーを駆使して、人間の考えたコトをズバリ! 当てる、人工知能を搭載したコンピューターです。アナタが考えたコトを約20個の簡単な質問で当ててみせましょう!

[ http://y.robinb.net/jp ] のリンクを含む記事(ブログの検索結果)


    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだー (nene)
2005-05-30 13:01:19
すげー。

neneも当てられちゃったー

おどろき~!!
返信する
> neneさん  (銀河)
2005-06-01 02:41:24
色んな言葉で試したけど、かなりの確率で当てられちゃいます。

でも、Pはハズレでしたよ。

固有名詞だし、当たり前か…。(汗)

返信する