銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆4級☆

2006年04月24日 01時02分01秒 | 読むだけ無駄
お久し振りです…。

久し振りの更新です。(汗)

mixiの方は、たまに更新してるんですけどねぇ~。

こっちはあんま更新してませんでした…。(放置プレイ)

気付けば、4月は1回も更新してないではないですか!!!

こりゃマズイ!ってことで更新してます。(無理やり)



さてさて、今日は、我らがFマリノスは、ヴァンフォーレ甲府とのアウェイの試合に望んだのですが、負けてしまいました…。

負けたので多くは語りません…。



最近負け続けてますねぇ~。

勝ってれば、ちょっとは更新しようと思ってたのですが…。(ホントか?)

てゆーか、ホントは、最近土曜日に予定が入ってしまって試合見れてないんです。(涙)

だから、ほとんど試合展開とかもわからず…。

知ってるのはほとんどスーパーサッカー見て知った情報だけですね。

だから更新が…。(言い訳)



てゆーか、Fマリノスの調子が悪い代わりに、なんか横浜FCの調子が良いとか。

たまにはJ2の試合でも見てみようかな。



…っとまぁ、前置きはここまでにしておいて(前置き長っ!)、本題に入ります。



今日は、フットサルの4級審判講習会に行ってきました。

最近フットサルにはまってるんですよー。

でもぶっちゃけヘタクソ…。(サッカー経験無し)

そこで思い立ったのが、審判資格!!!(なぜ?)



ネットで審判について調べました。

するとフットサル4級審判なら簡単に取れるみたいじゃないですかー。

こりゃぁ~、取るしかない!

…ってことで、審判講習会に行ってきました。(単純)



午前9時半から講義があって、13時半からテストでした。

テストの結果はというと…





もちろん合格!(てゆーか、落ちる方が難しいぐらい簡単)



ぶっちゃけ、テストで受かって資格を取ったというよりも、ほとんど、お金でフットサル4級審判資格を買ったようなものです…。(7,000円)

ラクちんだから、是非みんな受けてみて下さーい!



でも、資格を取ってみたはいいけれど…



で…



俺は…



一体…



どうすればいいの???



どうやったら、フットサルの大会審判が出来るのか全くわかりません…。(取った意味無し!)



てゆーか、そもそも4級だと一体何が出来るのか全くわかりません…。(意味わからず取ってたのかよ!)



つーか、一体いつどこでどんな試合があるのかすら全くわかりません…。(ダメじゃん!)



せっかくのフットサル4級審判資格も、俺にとっては、結局単なる飾りになりそうです…。(無用の長物)



まいっか、また明日からエンジョイフットサルでもやろっと!(7,000円もったいなっ!)



<オマケ>

成分解析 on WEB

フットサル4級審判の解析結果

フットサル4級審判の97%はむなしさで出来ています
フットサル4級審判の3%は濃硫酸で出来ています

(ホントにむなしい…)



セガ ワールドワイドサッカーPC HCJ-0142セガ ワールドワイドサッカーPC HCJ-0142



社団法人神奈川県サッカー協会



    

最新の画像もっと見る