銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆携帯機種変☆

2005年09月02日 23時53分20秒 | 読むだけ無駄
携帯の機種変してきました。

俺の部屋にはパソコンはあるのですが、テレビがありません。

だからどうしてもテレビ付きの携帯が欲しくて、機種変の機会をうかがってました。(テレビ買えばいいじゃん!)

そんで、今まで使ってた携帯に機種変してから2年経ったので、これを機に機種変しようと思ったのです。


ポイントが結構たまってたので0円で機種変できるはず。


さっそく、横浜駅のボーダフォンショップに行きました。

しかし、無情にも俺が欲しかった機種は「在庫がありません」って言われてしまった…。

「いつ入荷ですか?」って聞いてみると「入荷未定です」って言われた。

仕方ないから近場のボーダフォンショップに片っ端から電話をかけて在庫が無いか確認していった。


すると、東戸塚のボーダフォンショップに在庫が1台だけあるっていうじゃぁないですか!!!

すぐさま東戸塚のボーダフォンショップに出かけました。

初めての東戸塚。(感動…してない)

そして、無事テレビ付きの携帯ゲット!!!


携帯を渡される時に、ボーダフォンショップの人が、尋ねても無いのにこんな説明をしてきました。

「東京タワーのそばですとテレビがきれいに映ります。」


なんか嫌な予感…。


家に帰ってさっそく携帯でテレビを見る。


ザー、ザー、ザー…。


全然映らないじゃん!!!(怒)

パンフレットのハメコミ合成写真にはめられた…。

テレビは全然見れたもんじゃないです…。(涙)

嫌な予感的中…。

今度、東京タワーのそばでテレビ見てみようと思います。(俺の部屋で使えなかったら意味無いじゃん!)


教訓:テレビ付き携帯は、東京タワーの近くに住んでいる人以外買うべきでない。(せっかく東戸塚まで行って買ったのにー!)


    

最新の画像もっと見る