銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆送別会☆

2005年02月25日 23時25分16秒 | 読むだけ無駄
今日は、バイトの後、バイト先PのYさんの送別会がありました。
送別会には、現役とOB合わせて30名位集まったので、お店を1軒貸切にしてやりました。
今まで何度も送別会をやりましたが、1人の送別会でこれだけの人数が集まった事はあまり記憶にありません。
それだけYさんはみんなに慕われていたのでしょう。
送別会ではOBの懐かしいメンバーが何人も集まったせいか、昔話にも花が咲き、大いに盛り上がりました。

で、俺はというと…、その送別会の名誉幹事(?)なるものに就任しました。
今回は俺とは別にちゃんと幹事がいたので、俺は名前だけ幹事になってくれとの事でした。(この時点でかなり怪しかったけど…)
でも実は名誉幹事とは名ばかりで、実際は「なんでもやる係」にさせられてしまいました…。(案の定)
すなわち、単なる雑用係でした。(涙)
でもまぁ、Yさんが楽しんでくれたからいっか。(単純)

それにしてもYさん、ホント長い間お疲れ様でした。(ペコリ)
新しい職場でも頑張って下さい。(フレーフレー)

…って、Yさんこのブログなんて読んでないか。(汗)

  

最新の画像もっと見る