大島の海やら陸やら

しがないダイビング屋(T-Factory)がログや大島情報を随時更新してます!

秋の浜…

2006-05-06 19:11:40 | 
昨日・今日と体験DIVEでした、まぁ秋の浜は「うわぁーダイバーだらけ!」ちゅう位に
人・人・人~っ!車も置くトコもないしちっと大変でしたな、まぁいままでが少なかったから良い事だな 
一昨日辺りから南西風がふき荒れ南側のポイントは赤旗…だから「秋の浜」にダイバーが集まったんだけどね。そんで体験DIVEなんですが、普段は「野田浜」でやる事が多いけど
今回は「秋の浜」の梯子を使用、お二人(良い感じのカップルですな!)は二日間も体験DIVEをして頂き感謝感激であります!
体験をやって何時も思うんだけど、上がってきた後にお客さんの緊張が解け凄く良い笑顔
見ると暖かい気持ちになるんだな初めて海の中を見る人が多いから、語る言葉新鮮なんだよなぁ、自分も凄く勉強になります。

たもじぃ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホント楽しかった♪ (つぅ)
2006-05-08 19:13:10
たもさん

先日はどうもありがとうございました☆”



怖くて最初はどうしようもなかったけど

2日間チャレンジしてみてよかったなって

2人でいろんなところ出掛けてきたけど、

たもさんのおかげでいつもよりステキな時間

大島で過ごせました。



イルカと泳ぐ夢にも少しは近づいたかなぁ。。



けいGは帰ってきてすぐまた海に行きた~い

と騒いでました☆



ホント楽しかったです!





つぅ
返信する
御来島有難うです! (たもじぃ)
2006-05-09 22:19:18
コメント有難うございます

大島を楽しんで頂いて自分も嬉しいッス!

頂いたビールorおつまみで早速グイッと飲まして頂きました、う~ん美味いな!!

またお暇が出来たら遊びに来てくださいね~

ローカルのサァファーに知り合いもいますんでコウボ浜でも楽しめるかも
返信する