ブルーベリー栽培奮闘中

ブルーベリーを始めてかなり 畑も2か所に 挿し木や接ぎ木で増やし150本に 友人や知人に恵まれた生活を送ってます 

青い挿し木

2009-01-21 | Weblog

今日は少し晴れ間があったがほとんど曇、夕方には雨に。雪よりはありがたいかな。

未だに青い挿し木。昨年の夏に挿したレガシーであるが、置き場所のせいだと思う。

                

この黄色の棚の下にすっぽり入れてるので吹きさらしから保護されてる。将来はたくましさがなくて心配な面もあるが。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かいづ)
2009-01-21 21:02:55
日陰で青いままだったのでしょうか。
我が家では、吹きっさらしに置いているせいか、一部は葉が落ちた挿し木もあります。
昨年の夏挿しなら、根も張っているでしょうね。
Unknown (t-berry)
2009-01-22 17:11:36
挿し木も環境によって違うことがよくわかりました。発根してるといいですが、確認は春までおあづけに。

コメントを投稿