manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

お部屋ライト

2021-09-01 22:34:00 | 日記
こんなの買いました。

鹿型のライトです。
コードレスですが、只今、お尻にコードをブスッと差して、充電中。


少し前に、「すみっこぐらし」のライトが付いたムック本を見つけて、可愛いなぁと思い…。

と言うか、今やこんなものまで本に付いてしまうのですね…

こういうライト、普通にいろいろ売っているのかなぁと探してみたら、ありました!!
猫とかペンギンとかも可愛かったのですが、このまん丸に角がついている鹿が何とも言えなくて…
早速、注文。
本日、届きました。


文句なしに、可愛いですが、中国製品のようで、説明書が中国語と英語…
いや、どっちも勉強したことあるのですけど…、読めません!!
お店が簡単な日本語説明書を付けてくれていますが、具体的なことがよう分からん…。
でも、まあ、つついていたら、何とかなってきました。

まん丸、ほんわりな光に癒されます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のんびりが超のんびりダラダラ… | トップ | 10月放送開始が楽しみだ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。