manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

新曲が…

2014-08-02 23:19:12 | 日記
相変わらず、仕事漬けの日々です。
子供らの夏休みシーズンと年度末の棚卸しを控えて、輪をかけて忙しくて…。
若干、仕事中毒気味だったりもします。(なんか、休みの日が不安で仕方ない。)
今日は岡山市の花火大会でしたが、遅番で仕事でしたし~(T_T)
朝から天気が悪かったので、順延だと思ったのにさぁ…。


さて、TVでは「音楽の日」(TBS)を放送中。
T.M.Revolutionやポルノグラフィティも出演とのことで、たぶん遅い時間帯だろうな~と予想していたのですが、帰宅してからでもばっちり見ることが出来ました(^^)v

T.M.Revolutionは夏の曲と新曲だろうと思っていたのですが、まったくその通りで。
ただ、新曲は来週発売の分ではなく、来月発売の方でした。
シングルでは久しぶりのバラード曲ということで、聴かせる歌のはずなのですが、タイアップしているCMで本人が替え歌ver.を歌っているものだから、笑いが過ってしまうのですけど~(^_^;)
本来の歌は、メロディが掴みにくくって、難しい歌だと思うのだけどなぁ…。
来年の全国ツアーも発表されたので、CDを聴いて練習しておかなくては~!!
行けるといいなぁ…と思っています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初浴衣 | トップ | 69年目の夏の日に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。