manakoの今日もぐるぐる

四十路女〈manako〉。まだまだ人生に迷いながら、日々ぐるぐる回って生きています。そんな管理人の日常を綴る日記です。

投函は25日までに。

2013-12-23 23:14:45 | 日記
2014年の年賀状完成で~す。
連休と言いながら、昨日は休日出勤になってしまったし、鬱々として精神状態が絶不調で、凝ったイラストなんか描けるだろうか…と思ったのですが…。

最速かもしれません。
一日で全てが仕上がりました。


今回は、着色の加工が大半パソコン処理です。
十二単の唐衣が白でしたからね…( ̄▽ ̄;)

パソコンに取り込む前の下絵は、こんな感じ。


これをスキャナで取り込んで、パソコンで加工した完成品がこちら。


全部見せちゃうと、貰って下さる方の楽しみが無くなるので、ちょびっとだけ。
紫の縁で自身が着た十二単が、良い感じに再現出来たのではないかと思います。
お友達の皆様は、楽しみにしていて下さいませ。
もう、宛名書きもコメント書きも完了しているので、明日には投函。
元日にお届け出来るのではないかと思います。


さ~て、次は大掃除かぁ…。
旅行やら残業やら年賀状やらで、部屋はしっちゃかめっちゃか、ひどい状態です。
もう、普通に綺麗に片付けばいいやぁ…。
というわけで、次の休みの予定は掃除です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 旅行後あれこれ | トップ | きっと来年も… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。