碁席秀策へようこそ!

徹夜で打てる新宿の碁会所「秀策」の
出来事や大会などをお伝えします。
プロ・県代表クラスもよく来ている碁会所です。

第200回水曜会

2011-11-29 08:40:00 | 水曜会
おはようございます 遂に第200回となりました。 感慨深いです・・・。




№1【ウッドヒルS1】対 №2【沼尻明良S2】
久々の出場となったウッドヒル選手。
沼尻さんはここ最近、水曜会以外でも積極的に勉強されているそうです。
【沼尻さんの勝利】





№3【タイソン・磯秋六段】対 №4【王万里矢S1】
王さんはタイソンさんを苦手としていましたが、
最近はだいぶ盛り返した気がしますね~。【王さんの勝利】



№5【星合真吾S1】対 №6【豊田融S1】
前回で豊田さんは負けなしの星合さんを倒しました。
今回は星合さんがリベンジしましたね。
【星合さんの勝利】



№7【高野龍輝S2】対 №8【藤沢秀一六段】
藤沢さんと高野さんは友達同士です。
 藤沢さんは安定していますね。今回も一回戦突破。
【藤沢さんの勝利】



【水曜会トーナメント準決勝戦】

№2【沼尻明良S2】対№4【王万里矢S1】
王さんのゴリゴリのドリル戦法(?)がうまくハマった形に?。
【王さんの勝利】

№5【星合真吾S1】対 №8【藤沢秀一】
星合さん絶好調です。【星合さんの勝利】

【水曜会トーナメント決勝戦】


№4【王万里矢S1】対 №5【星合真吾S1】
今回は楊橋さんが不参加です。
若手同士の決勝戦となりました。
星合さんに勢いが優ったか。【星合さんの優勝】


優勝 星合真吾


準優勝 王万里矢


三位 沼尻明良S2 藤沢秀一


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。