碁席秀策へようこそ!

徹夜で打てる新宿の碁会所「秀策」の
出来事や大会などをお伝えします。
プロ・県代表クラスもよく来ている碁会所です。

祝!月で10000HIT達成

2012-03-26 03:40:55 | bigニュース
いつもありがとうございます。

おかげさまでひと月で一万アクセスする勢いになりました。

(最近のアクセス数一週間毎)
2012.03.18 ~ 2012.03.24 3164PV 893IP
2012.03.11 ~ 2012.03.17 2940PV 863IP
2012.03.04 ~ 2012.03.10 2444PV 862IP
2012.02.27 ~ 2012.03.03 2119PV 812IP

新企画の効果もあったかも

 



めでたい時に野暮な事をすいません、残念なお知らせもあります。




来月からは毎日更新をする勢いはなくなると思います。

新企画(新手法・新布石・他)は続けていきます。

束の間の成果とはいえ感無量でした。

次の更新で新手法6回目の続きをしたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。