goo

郵便について

おはようございます。

届くはずのものが届かないので困っています。
週末までに届かなければ、再度申出をしようと思います。

ものを届けるのが郵便の重要なお仕事ですし、中身が怪しいと思われてもお札しか入っていないのですから、確認後は届けていただきたいと庶民は思っております。

ーーーー
今日は妹の友人達が家にきて、私は新しい洋服や清潔な洋服、お布団を貸す夢をみました。みなさんよく眠れると良いなと思いました。
ーーーー
位置情報をビジネスなどで前向きなサービスに使うのは素晴らしいですが、後ろ向きに使われると困るので、環境の整備が重要になるように思えます。

特段悪いことはしていなくて、神社に行こうとすると顔をチラ見されるのはややストレスで、私みたいなボンヤリでもそのように感じるのですから、ほどほどにしていただけると助かります。
まあ自意識過剰なのかも知れませんが。

チラ見する方々もストレスだと思います。

ーーーー
最近は朝起きると関節が硬いので病院に行った方が良いのかも知れません。低山の登山など運動を習慣にしたいものです。
ーーーー
データの時代は倫理が問われる時代でもあって、認知や精神の取り扱いに関する教育が重要ですがとても難しいですね。

このブログは徹頭徹尾個人的なものです。ですので個人の感想ですが、カルマが全体で+0.1以上になるように素朴に努力できる環境は大変ありがたいと存じます。

今日もありがとうございます😊



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようござ... おはようござ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。