三畳からの発信

私の日常生活や趣味に関することを書いたブログです
よろしければ閲覧下さい

とたけけがやってきた

2005年11月26日 23時31分03秒 | 生活
今日も教習所へ。教官の人の話し方が私のことを知っているような喋り方だったのでよく見てみると、前に当たった人でした。(名前を見てないから不確定ですが)
前に当たった時に良かったと思っていたので安心でした。

24日に申し込んだ「ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ」がもう届きました。4営業以内と書いていたので、月曜あたりに来るかと思っていたので驚きです。
早速説明書を読みながら設定をして接続。10分もかからずに設定出来ました。
こんな手順の分かりやすさならどんな人でも出来ますね。元々あった無線を使って接続しようとしていた自分が時間の無駄だったなあと思いました。
まだ通信相手がいないので探そうと思いますが、変な人に当たって村の木(どうぶつの森のゲーム内で)を伐採されまくったらたまりません。
マリオカートならそんなに妨害も無く、同じ実力の物同士や世界中のプレイヤーと対戦出来る(自分で探す必要が無いので、少しは楽になります。
早くやりたいです。

明日は何も無いのでどうしようか考え中です。

最新の画像もっと見る