三畳からの発信

私の日常生活や趣味に関することを書いたブログです
よろしければ閲覧下さい

新型到着

2005年08月28日 21時06分46秒 | Weblog
26日に頼んだ自転車がもう届いたとのことで、引き取りに行きました。
乗り心地は良い感じですし、見た目もわりと格好良いです。新品はいいですなあ。

先日、スーパーボンバーマン4をクリアしたといいましたが、今度は3に挑戦してみました。3はバトルもいまいちなのでぬるいだろうと思っていましたが、意外に苦戦しました。
その結果、ラスボスの2段階目まで来ました。4、5面辺りからミスの回数が多くなりましたが、なんとかここまでこれたので十分満足です。
4が簡単だったからと言って、3が簡単であるということは無いわけですな。
ちなみにシリーズで一番難しいのは2でしょうね。ルーイなどの乗り物がいない上に、パズルのようなステージが多いですし。
4>1>5>3>2 ぐらいかな。

ドラクエ8、無双4、バンブラ、応援団、FF1・2、ガチャフォース
最近この辺ばっかりやってます。はやく何かクリアしないといけませんなあ。

最新の画像もっと見る