三畳からの発信

私の日常生活や趣味に関することを書いたブログです
よろしければ閲覧下さい

テスト終了

2006年02月11日 07時41分28秒 | 生活
やっと終わりました。難しかったです。もちろん単位なんて取れてないだろうと思ってます。
帰りに難波に寄ったりしましたが、寝不足もあって少し寄っただけで帰ることに。帰って6時過ぎにはもう寝ました。
一度12時頃に起きましたが、メールを見ただけでまた寝ました。次に起きると5時前。これぐらいならいいだろうと、起きてトリノオリンピックの開会式を見てました。

ところではじめに寝ようとしてた時に母から「任天堂からお届けものあるで」と内線電話が掛かってきたが無視。どうせアレだろうと思ってましたが、まさかアレだとは確信してませんでした。
オリンピック中継を見る前ぐらいに部屋を探し回って一つの小さな箱を発見。中身を見ると…!!!


ゲームボーイミクロがもう1台あるじゃないですか!

任天堂は太っ腹だなあと思った人もいるかもしれませんが、上の方は2コンバージョンのフェイスプレートをつけたモック(展示品)です。
ちなみに左にある白い、栗の皮むき器具みたいなのはプレートのイジェクタです。これを差し込んでプレートを取ります。
発送が遅れたのはこのせいなのかと思いますが、まあ急いでなかったので不満はありません。

しかし、こないだ文句のメールを送ったのが効いたんでしょうかと考えてしまいます。なにはともあれ、早速これに付け替えようかと思っとります。

最新の画像もっと見る