三畳からの発信

私の日常生活や趣味に関することを書いたブログです
よろしければ閲覧下さい

ブログの使い分け

2008年11月19日 18時48分12秒 | その他
mixi→生活全般(+メイン)
goo→ゲーム詳細
スマコム→スマブラ

こんな感じでブログを使い分けようと考えまして、早速実行中です。
というわけで、ここでは今後は主にゲームのことについて書くことにします。
たまにゲーム以外のことも書くと思いますが、その辺は今まで通りだと思います。

久しぶりの更新がこんな話題ではなんですので、少しだけ。

明日は「街へいこうよ どうぶつの森」の発売日です。
フライングする気もないし、今日は寒いのでまた出かけるのが嫌なので買いません。
Wiiスピーク同梱版を買う予定です。
今年に買う予定のゲームはこれで終わりかな?と思ってますが、
突然買うことがあるかもしれないので分かりませんね。

今年のゲームトップ5もそろそろ書いていこうかと思ってます。
ちなみに今年買ったソフトは意外と少なかったです。
年々減少傾向にあるので、モチベーションに見合った買い方をしてるのかもしれませんね。

最新の画像もっと見る