三畳からの発信

私の日常生活や趣味に関することを書いたブログです
よろしければ閲覧下さい

眠り人

2007年05月03日 22時53分18秒 | 生活
2日連続寝不足で昨日かなり疲れたこともあってか、11時間ほど寝ました。
今日はずーっと家でのんびり。疲れが取れたのかは不明。

さて、2日からブログのテンプレートを変えました。
植物をテーマにしたものを探したんですが、どうも暗い感じになるのでやめました。
青水玉の背景に、クマがぽつーんと置かれてファンシー系になりましたが、当分はこれでやっていきます。

ホームページの更新をどんどんやりたいのですが、コンテンツのネタが出てこない。
今あるのは数本のゲームのレビューのみ。これだけやとやってられません。
書き物とかイラストとか、ありきたりなネタばっかりは避けたい。何か無いかなぁ…。

【モンスターハンターポータブル2nd】
プレイ時間は77時間ぐらいです。よくここまで遊べたもんだ。
強い敵ばっかりで、そろそろやる気が無くなってきました。
ドラゴンボールみたいに強さのインフレしてんちゃうかと思う。
やってる友達は400時間とか平気で越えてるらしい。廃人とまでは行かないけど、凄い数字。
それにしてもこのゲームをやってる人って不親切なのか、攻略サイトを調べても初心者向けのアドバイスが少ない。
こういう閉鎖的なゲームはよろしくないですね。

最新の画像もっと見る